20150427

half36: マダかもだった藤田光里が初優勝

マダだろうと思っていたら、
藤田光里ちゃんが優勝してしまった。
勿論、札幌出身の娘さんなのでとても嬉しい。
このコも最終日に失速してしまう事が多かったが、
今シーズンは自分の問題より、
他のコが強かったので勝てない状態だった。
もうチョット…初優勝まで時間が掛かるかもと思っていた。
勝つ時は勝つもので、18番バーディで決まるのだから、
勝負は時の運というモノかも知れない。
あとは穴井ララちゃんに勝たしてやりたい。
残りシーズンは穴井ララちゃん優勝させたい応援に徹しよう。
  その他にマダだろうと思っていたものが、
マダでは無くなったものがある。
庭のサクラである。
いつもなら連休が終わってからソメイヨシノが咲き始め、
その後にボタンサクラが咲いてくれるのだが、
この陽気ですべてのサクラが咲きそうだ。
今年は桜の樹下に出る網の傘茸は収穫出来ないかも…
watatukai
ランキングにご協力下さい。
下記をクリック!

にほんブログ村 ゴルフブログへ from half36