20150310

女子プロゴルフ Plus+: 笑顔がなくても大丈夫です!

おはようございます、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。

 応援のクリックが励みになっています



開幕戦で久しぶりの3日間アンダーパーで回り、これも久しぶりのTOP10フィニッシュをしてくれた諸見里しのぶ選手。彼女の復活に期待するのは、我々彼女のファンばかりでなく、女子ツアーに関係する皆さんが応援しているように感じます。



特にシード落ちをして、QTに回った選手が、これだけ取り上げられるのは稀だと思います。

それで、GDOでも糸井さんが、記事にしてくれていますね。

「笑顔が見られなくなる!?諸見里しのぶ 10勝目へ「真剣」の年」 こちらです。



今回テレビでの何回かインタビューを受けている彼女のやりとりを見ていても、真剣に挑む覚悟を感じます。

「やっぱり笑顔」をキャッチフレーズにしていた彼女ですが、やはり、本当に嬉しいとき、楽しいときまで、とっておきの笑顔を持ちこしていても良いと思います。



読んで頂きありがとうございます。下のバナーのクリックもよろしかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね



from 女子プロゴルフ Plus+