20150307

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: 中止!

ゴルフ場周辺では...昨夜遅くにどうやら雪がちらついたらしく... 今日行くはずだったゴルフ場は雪クローズとの連絡(-_-;)。 もう着替えて車に乗り込もうといったところで中止の連絡だったわけで。 仕方なくゴルフウェアからトレーニングウェアに着替えてジムに行きました。。 ラウンドする気満々だったので、ストレスが溜まっていたのか? 1時間筋トレ、1時間走って1時間ボクシング、また30分筋トレ。 ヘトヘトでお風呂で寝そうになりました(;´∀`)。 午後はふらつきながらもSoftbank shopへ。 欲しかっ... from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆