20150307

キャディ日和: 精一杯の抵抗。

カットラインには4ストローク届かなかったけど・・・



{28AFC656-163E-415C-A3A2-4268646A9F3B:01}



智ちゃんはこの琉球ゴルフ倶楽部にしっかりと足跡は残しましたよ(o^^o)



ただやられるだけでは終わらなかった。



今日のゴルフを残り約30数試合続ければ、必ずシード権は取れる。



それだけの素晴らしい技術を彼女は持っています。




{8C535B77-35C4-46D3-94AF-4E01D0740B46:01}



その技術を生かすも殺すも、それは智ちゃん次第。



智ちゃんが今やるべき事をやり続けたとしたら・・・



『金井智子』と言う名前が皆様の前に現れるのも時間の問題でしょう(*^^*)



ありがとね、智ちゃん!




{7DB977F6-4287-4EA6-AA24-950793A35E90:01}



結果は残念だったけど、智ちゃんのおかげでとても良い開幕戦になりました(^-^)



またいつか担がせて下さい♫




{E0FD6B80-9FC6-45BD-9B04-A90EF701843D:01}



そうそう!



このシーサー!



シーサーってね、口の開いてるのと閉じてるのがあるの知ってました??(^-^)



口が開いてるのが雄で、口の閉じてるのが雌なんですよ(^-^)



僕のプチ雑学です( ̄▽ ̄)



当然沖縄県民の智ちゃんは知ってるだろーと思って聞いてみたら・・・



「え!?口開いてるのとかありましたっけ!?」



だって(。-_-。)



智ちゃん・・・(ー ー;)

from キャディ日和