20201030

☆ Knock it in !!: やっぱスコアはパットだ!ラウンド@中央都留カントリー倶楽部


だんなと、ひさびさI氏と、ひさびさ(3年ぶり)
中央都留カントリー倶楽部へ行ってきました!



6:40スタート、スループレーです!



ひっさびさ、お山のコースです!



ドライバーいまいちだったけど!



距離短めで助かった!w



晴れてきたら半袖プレー!



グリーンちっちゃくて!



乗らず寄らず入らず、、、_| ̄|○



でも、返しのパットが、いつになく上手だったww



やっぱ、スコアは、パットだ!

1パット5回!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
惜しい!2パットと、良く入れた2パットと♪
3パット2回は、ま、通常営業(๑>◡<�๑)



スループレーで、11時過ぎに終了したので
これまた、ひっさびさの、ほうとう不動へ!



めっちゃ目立つ、まゆ型ドーム!



ここ、美味しいから、ワクワク!



なかなかの人気ぶりっすな!



イスやテーブルも拘ってます!



メインメニューほうとうは、1種類のみです!



あれれ?、、、えっと、、、味が以前より、、、

野菜も少なくなったし、かぼちゃは行方不明だし!?Σ(゚д゚lll)

ううう、ザンネンデス、、、(T ^ T)




from ☆ Knock it in !!