20201031

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆Justick Sellection R & FW入荷しました☆

IMG_1453

最新情報やお得情報などClub-T公式LINEでお送りします。



こちらでお友達登録お願いします。




4月発売予定だったはずww


ジャスティックさんのニューシャフト!!セレクションRシリーズが届きましたよ♩


超高弾性80tシートを使用した手元シッカリの弾き系☆
最近なかなかない感じのシャフトなので楽しみですねー☆


と、同じくセレクションFWも入荷☆
RR 3Wにでも入れて試打用にしようかなと。


ドライバーも450RRで打てるようにご用意しますね♩

from Club-Tのキャバクラ?日記