20200502

☆ Knock it in !!: ガマンウィーク@GW




ゴルファーが、なかなかの悪者扱いな今日この頃!( ̄◇ ̄;)

パチンコ屋行く人よりいーだろよ?と思うのはw
目糞鼻糞しょうか?ww

ガマン、ガマンが続いてますが、皆さま
いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)

そういえば、「おそく起きた朝」で磯野貴理子が、、、

「我慢て言われると、させられる感じだけど
つらいを抱く、辛抱って言われると、今はその時期だなって思う」

つってたけど、貴理子も時々イイコト言うよなw (どんだけ上からw)

ってことで。

リフティングの特訓と共に、今夢中になってるのが↓



カラオケ アプリ@無料

イヤフォンマイクで録音出来て、採点機能もあって
公開すると、他のユーザーにも聞いてもらえる!

っつ~、世の中便利になったもんっすな♪

練習中の「白日」は、まだ歌いこなせてないけどw
気づけば、すでに、48曲もUPしてたww

自己満・自粛にピッタリっす!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








from ☆ Knock it in !!