20200502

ノムラゴルフの店長ブログ: 禍福は糾える縄の如し5

おはようございます、店長ノムラです。

dbedd88f820acd03e1493f3f5465d8de_s_20200430060535289.jpg


入院中は当然禁酒ですが、何故かお酒を飲みたいとの思いが

地中深く眠っているようです。

58389c679501bd91619c029ba29b721d_s_2020043006074413b.jpg


しかし退院が近くなりますと、家へ帰ったら先ずビールで乾杯して、

それからワインかな、などと妄想が蠢き始めます。

ところが、「こんなことではいかん」と思い直す程度の自制心は

入院生活で培われてきたようです。

987eca87017b5f2fa265f89558d4724a_s_20200430061101580.jpg


今度こそ「節酒」に取り組むとの決意を新たにする一人の

酒飲みの入院患者でした。



Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 





from ノムラゴルフの店長ブログ