20200506

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 日本人頑張る

欧米の感染者の多い国でも、最近は自粛解除、経済活動再開の要求が数多く出ているとの報道がある。小売店の自分の状況を考えると当然の反応かなとは思う。しかし、皆の為にと考えると日本の対応が正解だと思うが、全員の理解が良く浸透していると思う。

昨年は連休前に退職しているので、今年と同じくフリーの状態で連休を過ごしたが、家の新築に向けての打合せや検討が忙しく、レジャーに出掛ける事は無かったので、混雑した
連休の中に入る事は今後もしないだろう。

そうは言っても、治療薬、抗体検査薬の話題が広がって来ている。先が見えるようになって来たので、いつ、どうなるというシナリオがもうすぐ出来てくるように思う。 from スーツマンのゴルフ競技挑戦