20200517

たかがゴルフされどゴルフ: またやっていない!!

過去に何度となく同じ事をいわれ続けて来たのだろうか

調子の上がらない中で、自分ならに模索していたら、数年前の写真を発見
20200510コーチング
色々と分かりやすく指導してもらいながらも、いつしか違う事をしている

これでは進歩は出来ませんね、やり切ることが出来ていませんでした

それを今更ながら、また挑戦しています(笑)


20200510スウイング
 この写真を見つけて、これだった!!やっていなかった!!こんな繰り!!

でも、自分にはこれが何を意味しているのかは、当然理解しています

その結果が最近で出して来ただけに、少しは明るさが見えて来たのかな

それにしても、すぐに違う事をして、やっているつもりと思い込んでるだけ

これでは上手くはなれませんね(笑)


from たかがゴルフされどゴルフ