20200517

ノムラゴルフの店長ブログ: 風に吹かれて

おはようございます、店長ノムラです。

8aea8bdc9a48467425c7540bfeb53aeb_s_20200515052721a97.jpg


爽やかな五月の風に吹かれてゴルフを楽しめる季節ですね。

まだまだ安心はできませんが、コロナウイルスによる世界的な

騒動は感染者の減少に移行しつつあるようです。

bedd32188382c44875b8dc3c58a0fc08_s.jpg


それでも新興国の感染者増加がまだまだ心配です。

江戸時代には京都から江戸までを約半月かけて歩いたことを

思えば、現在の移動のスピードは驚異的です。

その分ウイルスも猛烈なスピードで伝染することとなります。

それでも百年に一度といわれるようなとんでもない被害が

世界を覆いましたことは、自然の人類に対する警告かもしれません。

人間の欲望が地球にダメージを及ぼして、やがて人類にしっぺ返しと

なって現れそうです。

2c22b7b76f709f24abecafec8e08aabf_s_202005150529202b2.jpg


のんびりと五月の風に吹かれてばかりではおられませんね。





Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 



from ノムラゴルフの店長ブログ