20200506

たかがゴルフされどゴルフ: ホーム研修会へ参加

ホーム研修会へ参加するも、スタート前から小雨が降り出した、気温も14℃

なにが心配かといえば、コロナ感染対策中だけに、雨に降られてしまうと

プレー後の浴場が使えず、そのまま帰らないといけないから、厳しい!!

そんな事で、すぐさまレインウエアを着込んでのスタート・・

gnp_preview_scorecard
やはり雨が降ると、距離が出せないだけに、厳しいゴルフを覚悟であった

1番ホールでは、三打目がバンカーへ・・方向が定まりませんでした

スタートからダボ・ダホ゛と思い空気が漂ってしまう(笑)

やはり今日もダメかも?・・最近はこればかりである

前半46回・・しかし後半では、意外と内容も良くなって来た

グリーンまでの距離は沢山残るも、FWが上手く当たり何とか凌げたかな

今回は80台のスコアは出せたが、バックからは気持ちもネガティブ!!

20200506_155714
同組メンバーは、1788さん・

スワッチは連日のラウンドもあってか、かなり踏ん張ってました
20200506_121340
會澤選手・・多分初めての同組?、素晴らしいショットを打ちます

淡々とラウンドしている姿は最高!! 上手い選手でした



from たかがゴルフされどゴルフ