20200512

まる得!ゴルフレッスン公開: おうちでゴルフ練習19

日は東京がなんと15人、で連続ナイスバーディー、そして、大阪はなんとぉ!1人、おっとーここへきて一気に片手どころか、1になっちゃいました。ナイスイージーイーグルです!大阪の1人は、40代の女性、介護職ということです。それって、お年寄りからもらったのか?お年寄りに移してないか、心配ですね。昨日の大阪の死亡者は二名、80代の男性と100代の女性ということです。そもそも100歳代の方がなぜ感染したのか?病院関連としか思えないですよね?

その他の地域は、神奈川7人、埼玉2人、千葉3人、兵庫1人、北海道10人、愛知1人、石川2人で合計43人でした。昨日は日曜の検査が少なかったから少ない傾向のある日なので、今日は増えると思われます。

しかしまぁ〜大阪もやっとシングルになりました。東京も順調に減っていますが、シングルは甘ないで〜〜と言っときましょう。東京はん、がんばりや〜です。

これで、大阪府の数値目標は4日連続達成され、残りは三日です。できれば、三日後には新規感染者0に到達したいことろです。しかし、仮に0になっても、また増えたり減ったりを繰り返すことでしょう。しかしながら、段階的解除が行われるのは間違いなさそうです。

今後の予想としては、やはり気温が上がってくることで、感染力は一気に衰えるでしょう。なんでも28度以上だとかなり弱くなるようなので、思ったよりも急速に感染者が消えていることさえありえます。

従って、第二波がくるとしたら、それは今秋以降ではないかと思われます。そして、第2波が広がるとしたら、歴史的に更に耐性が強く、毒性も強いものになるようなので、むしろ夏頃に気が緩んだ後が怖い、と考えて良いのではないか?ほんとの勝負はそこかもしれないですね。

それでは今日も、自宅で練習動画をお楽しみください・・・

人気blogランキングいつもお手数かけて、恐縮です。クリックお願いします!

毎度ありがとうございます。

メルマガでは、おうちでゴルフ練習シリーズを先取り公開しています。是非、ご購読ください!

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

from まる得!ゴルフレッスン公開