20200503

まる得!ゴルフレッスン公開: おうちでゴルフ練習10 ストレッチャーで手ごねテイクバック修正

日は東京で160、大阪は17、埼玉が21、神奈川が36、全国では307人ということで、東京は素ダボ、埼玉や神奈川もボギーイメージ、大阪はナイスパーでした。パターン的に今日明日の数値は減るので、もしかすると大阪は一桁に減るかもです。

関東も集団感染があって、経路不明は減っているので、そろそろ激減に期待ですね。北海道は33人で夏も遅いので長引くかもしれません。折角一時減ったのに第二波は残念ですが、今後は暑くなるので、他の地域では第二波は来ないと思っています。

さて、飛ぶ鳥を落とす勢いだったライザップがかなりのピンチらしく、吸収した多くの企業はそもそも赤字で、そこへ来て本業のライザップが大打撃ということで、株価も最も高かった頃の1/10くらいだとかです。今回の事でフィットネス業界は大打撃だと思います。

近所のエニタイムは、ホームページ上では5/6から再開となっているのに、店舗の前を通ったら、既にもぬけの殻で、テナント募集になっていました。エニタイムって多分ほとんどがフランチャイズなので、判断の早い投資家は、早めに見切りをつけたのかもしれません。

それでは今日も、自宅でゴルフ練習、今日はテイクバックで手をこねる癖の修正練習法です、お楽しみください…

メルマガでは、おうちでゴルフ練習シリーズを先取り公開しています。是非、ご購読ください!

人気blogランキングこちらもクリックお願いします!

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

from まる得!ゴルフレッスン公開