20200503

ノムラゴルフの店長ブログ: 禍福は糾える縄の如し6

おはようございます、店長ノムラです。

503462_20200501054545eae.jpg


手術後、開腹部からの出血が止まらずに退院が遅れましたが、

仕事を放置しておくわけにも参りませんので、先生にお願いして

退院させていただくことになりました。

腹部からの出血は自分でガーゼを当てて対応しました。

こんな状況でお酒を飲む気にもなりません。

41e4bd0971044554401a9d0392633a2c_s.jpg


とりあえず出血が止まるまではお酒を飲まないことに決めました。

二週間ほども出血は続きましたが、やがて量が少なくなり、

やっと止まりました。

195075f689333ec88d58dc2d1e079c1f_s_20200501054959a2c.jpg


入院も含めて一月以上に亘る禁酒で、お酒を飲みたい虫が

寝てしまったようで、特に飲みたい衝動も起きませんでした。




Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 





from ノムラゴルフの店長ブログ