20200205

ノムラゴルフの店長ブログ: 入院日記10

おはようございます、店長ノムラです。

手術後は傷の治りも早くなるため、できるだけ歩くように

指導されます。

そのためもあって、ベッドで横になっている時間を少なくして

病院の廊下を覚束ない足取りで歩き回りました。

ところが、傷口付近が腫れてきているようだと看護師さんが

気づいて、担当の先生に診てもらったところ、血液が溜まって

いるようでした。

せっかく縫い合わせた傷口を少し開いて、両手で傷口付近を

強く揉みこむようにして溜まった血液を絞り出されました。

目もくらむような痛さとはこんなことかを実感する、耐え難いような

激痛で身をよじらせるばかりでした。

その後、傷口に分厚いガーゼを当てがってもらいましたが、

見る見る赤く染まっていきました。

日に何度もガーゼを交換するほどの出血で貧血状態に

なってしまいました。

世の中何が起きるかわかりませんね。







Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
from ノムラゴルフの店長ブログ