20190331

たかがゴルフされどゴルフ: 強風の吉良CCへ

桜も見頃となり、ゴルフも花見をしながら優雅に出来るかと思いきや

なんと昨晩の雨で低気圧が移動して、強風が吹き荒れる1日でしたね

ホームは月例でしたが、西尾GCで一緒に働いていた、先輩格25歳バイト君

色々とこの歳になって、彼から学ぶ事も沢山ありました

その彼が、やっとバイト生活から脱却して、晴れて正社員になった

これまで一緒に働いている仲間たちと、囁かな送別コンペを吉良CCで実施
20190331_171123
ゴルフ場で働くとはいえ、初心者も居て賑やかに楽しくラウンド出来たかな?
20190331_171157
本当に強風さえ無ければ、絶景の眺めなのに、そんな余裕は無し(笑)
20190331_172455
前半は風も味方とは行かないまでも、何とか踏ん張れたけども

後半はやはりボギーから抜け出す事が出来ず!!

来週はホームのスクラッチなのに大丈夫かな?(笑)

ともかくバイト君は、予想外のコンペに喜んでくれたと勝手に思っておこう

ゴルフにいつしかハマってしまったけども、しっかりと働いて長い人生だけに

仕事第一で頑張って、ゴルフを楽しんで欲しいですね、お疲れでした!!
from たかがゴルフされどゴルフ