20190103

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド M5 & M6 テーラーメイドのNEWモデル M5 & M6 その2

M5a
【TaylorMade】 テーラーメイド M5 & M6 テーラーメイドのNEWモデル M5 & M6 その2

M5bM6a

画像は拝借です。
テーラーメイド社のNEWモデル M5 & M6 の画像をさらに追加です。じっくり見ますと、インパクトはありますが M3 & M4 に比べるとシックな感じがいたします。個人的にはNEWモデルの方が好きですね。特にM6良いですね!違うかもしれませんが、タイトリスト社のTS2を意識したのを個人的には感じました。それにしても M6 良いデザインじゃないですか、かなり好みのソールデザインです。

M5FWM6FW

気になるフェアウェイウッドは上記写真です。M6は16°がラインナップされているのと SPEED POCKET を見ると、さらにタイトリスト社のTS2に似た感じがします。さて、新製品はどうなのでしょうか?
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル