20190103

ゴルフやってます、、時々お習字: 書き初め、る。

新しい年は、
いつもの様に大阪で地味に幕開けし、
帰りの新幹線で富士山を拝もうと思ったら
午後だったので雲がかかって

この有様┐(´∀`)┌

気を取直して?!
今日は書き初めの日にしてみました。
また新たな昇段試験に追われること必至
ハァ~... _(´ω`_ )_

しかし、あーだこーだ言ってられない、
やる以上は
ゴルフ同様、練習あるのみ!
…なかなか上達しませんからねぇ。

とりあえずやりましたよー、的な
(´▽`) '`,、'`,、

そして、
ゴルフの練習は家で素振り。
と、パターの練習。

何事もコツコツやるぞ!
と、自分に言い聞かせてます。

でないと、
またまた気がつくと年末になってる∑(ΦдΦlll
なんて事になりかねない。

とにかく
今年も頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字