20190723

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開248-56

日は吉本の社長の記者会見があって、多くの人が驚いた内容でしたね。芸人が腹をくくって会見したのに、社長は保身の盾を下すことがなかった印象でした。あの場合、やはり、芸人の会見内容を全て肯定し、素直に反省し、そして芸人を守るためになんでもするような姿勢を見せれば、もしかすると改善傾向に逆転できたかもしれないところ、そのチャンスをダメにしてしまった印象でした。

あれでもし芸人が全員怒って吉本やめる、新事務所と新花月を作るとか言い出したらどうするのか?少なくとも社長は辞める以外に道はなくなるだろうと思われますね。7億の年収を半分にしたところで、痛くもかゆくもないでしょうからね〜。

芸人は人生賭けてるのに、社長がそれはないと思って当然でしょう。今回の騒動はどうなるのか?ちょっと気になりつつ、今日は火曜なので世界ランクが更新されています。先週の世界ランクポイント対象試合は全部で7試合、全英オープン(100)バルバソル(24)その他でした。今週の世界トップ10は・・・

というわけで、モリナリとデシャンボーが入れ替わっていただけでした。今週の日本のトップ10は・・・

というわけで、石川選手の自然上昇以外は全員下降していました。今週の女子のトップ10は・・・

1 — KOR SUNG HYUN PARK 8.39 402.82 48 ☆
2 — KOR JIN-YOUNG KO 7.30 379.58 52 ☆
3 — USA LEXI THOMPSON 6.93 277.35 40 ☆
4 — AUS MINJEE LEE 6.46 361.65 56 ☆
5 2 KOR JEONGEUN LEE6 5.95 309.30 52 ☆
6 2 JPN NASA HATAOKA 5.91 301.62 51 ☆
7 -2 KOR INBEE PARK 5.89 206.13 33 ☆
8 1 CAN BROOKE M. HENDERSON 5.89 323.84 55 ☆
9 -3 THA ARIYA JUTANUGARN 5.82 320.14 55 ☆
10 — USA NELLY KORDA 5.53 243.18 44 ☆

というわけで、畑岡選手は2ポイント上昇していました。今週の日本のトップ10は・・・

6 2 JPN NASA HATAOKA 5.91 301.62 51 ★
24 -1 JPN AI SUZUKI 3.14 172.70 55 ☆
42 — JPN MAMIKO HIGA 2.17 147.47 68 ☆
44 1 JPN HINAKO SHIBUNO 2.08 72.67 34 ☆
50 — JPN YUI KAWAMOTO 2.01 80.24 40 ☆
56 2 JPN MOMOKO UEDA 1.86 111.47 60 ☆
58 -2 JPN MINAMI KATSU 1.82 114.54 63 ☆
66 18 JPN SAKURA KOIWAI 1.62 103.48 64 ☆
70 6 JPN MISUZU NARITA 1.56 99.75 64 ☆
85 — JPN ERIKA HARA 1.37 62.84 46 ☆

というわけで、小祝選手が18ポイント上昇して66位でした。それでは今日もレッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開