20190103

たかがゴルフされどゴルフ: お正月飾り

西尾ゴルフ練習場には、ゴルフ愛好家がみえるのは当然ですが

その中には、ゴルフ以外にも色々な趣味を持ってみえる方も・・

年末に「これ置いておきます」と、立派な鉢植えが届きました

20190103_181321
松竹梅のお正月には欠かせない鉢植えです

事務所内は、暖房も効いているからなのか、梅が見事に咲いてます

こんな素晴らしい寄せ植えが出来る人、素晴らしいですね

自分もゴルフが出来なくなった時、何が出来るのか?と考えてみても

他に思い当たるものは無いだけに、もう少し趣味の幅を拡げないと(笑)



from たかがゴルフされどゴルフ