20190101

☆ Knock it in !!: 元旦ラウンド@花生カントリークラブ


明けましておめでとうございます!

今年は、(11月行ったばっかだし)実家には帰らず
久しぶりに、だんなと元旦ラウンドです!



2017年3月以来の、花生カントリークラブへ。



気温1℃てなってたけど、凍ってなくて良かった。



鹿が、人に慣れすぎてて、怖いww



前半は、どんより雲ってて、風も冷たく(ㆀ˘・з・˘)

てか、気温低いと、マジ飛ばね~!( ̄◇ ̄;)

身体も思うように動かないっつか
手打ちになってるのに気づくの遅すぎ、オレw



後半は、風があってもお日様出てるから
体感温度、ぜんっぜん違うもんね~!



IN → OUT

上がり3ホール、よくがんばった‼︎

カート乗り入れOKだったから、楽チンだったおかげだな♪

年末の大掃除、1人でやったご褒美に
なんと、だんながラウンド奢ってくれました!

(=´∀`)人(´∀`=) ぃえぃ♪

良い年に、なりそ~‼︎








from ☆ Knock it in !!