20190110

たかがゴルフされどゴルフ: 今平念願のマスターズへ

特別招待で初のマスターズ出場が明らかとなったが、発表から一夜明けた

この日、改めて「うれしいです。色々な人から『おめでとう』というメッセージが

きました」と素直なよろこびを口にした。
20190110

今平本人は事前に特別招待が得られることを知っていたが、「オーガスタから

発表があるまで、公表はしないように」と口止めされていたため公にはできず。

3カ月後に迫っている大舞台。「まだ実感はない」と話すが、すぐに本番は

やってくる。ここからはオーガスタでのプレーをイメージし調整、

試合に取り組んでいく。

 「(米ツアーで)優勝はなかなか難しいですが、コツコツと上位に入って、

できればシードが獲れたらいいなと思います。2年ほど(米国に)住んでいた

こともあるし、米ツアーは好きです」

本来なら世界ランク50位内が条件でしたが、なにか大きな力が働いたのかな

ともあれ、出るからには是非頑張って欲しいですね
from たかがゴルフされどゴルフ