20190107

たかがゴルフされどゴルフ: 今日で一区切り

元旦から今日まで、7連勤の仕事でした(笑)、過去には無い体験でした(笑)

職場がゴルフ場となれば、年末年始は稼ぎ時だけに、サラリーマン時代とは

まったく逆の忙しさですが、働ける事の有り難さは嬉しい事ですね

しかし、これから2月はゴルファーも、寒さの為に控える人が多くて、暇です

そして9日は、授業員大会のゴルフコンペがある為に、皆さん楽しみにしてます

総ての人が参加する訳ではないが、間近になると気合も入って来ました

その為に練習する従業員さんも現れて来ました!!

自分も福利厚生として、お客さんのプレー後には、コースに出動が出来ます

これは使わない手は無いですから、昨日に続いて今日も出動でした
20190107_195331
ほぼ毎日とはいいませんが、いつも一人で楽しんでいる「薄暮オジサン」です

昨年から、自分も出動する時には、一緒に楽しんでいます、楽しい方!

20190107_172403
そしてゴルフ女子も参加、実にパワフルで飛距離で負ける事もしばしば(笑)

1546852725193
まだまだ寒くて上手く体が動かないが、ウエッジでの距離感、パターは少しは

良くなっていると信じたいですね(笑)


from たかがゴルフされどゴルフ