20181229

ノムラゴルフの店長ブログ: 本年も押し詰まりました

おはようございます、店長ノムラです。

989246.jpg


本年も残すところ後僅かとなりました。

5b14ca42c5f9f0104e3109f91d419290_s_20181229081015849.jpg



今年は正月早々に激しいおなかの痛みで病院へ駆け込み、

緊急手術を受けたところ、盲腸炎のほかに大腸癌が見つかりました。

患部を切除した後はしばらく入院生活を余儀なくされました。

ca89df6bbbcf76e994a23f689790ef1d_s_201812290811184b7.jpg


それから後の抗がん剤治療も思った以上に大変ではありましたが、

何とか年末を迎えることとなりました。

苦あれば楽ありとも申しますが、来年はもう少しましな年に

なってくれることを願っております。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s_20181229081224f57.jpg


また、拙いブログをお読みいただきましたことを心より

お礼申し上げます。

65cf85cfd5b2461a32bb342839c943ed_s_2018122908132116d.jpg


皆様にとりましても希望に満ちた新年が訪れますことを

願っています。

12e6f042b52cdd976811b6900e8cdd01_s_201812290814357a5.jpg


大河の一滴ではありませんが、大きな流れに流される人生にも

何らかの喜びがあるもので、孫たちの成長に目を細め、

時には叱ったりしながらの時間を過ごすばかりかもしれません。

来年もよろしくお願い申し上げます。




Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 




from ノムラゴルフの店長ブログ