20181208

たかがゴルフされどゴルフ: 明日は極寒の月例

今日から寒気が日本列島を覆い、随分と冷え込みましたが、明日も同様かな

明日はホームの月例の日、天気予報を確認したら、7時でマイナス3℃とか

4日にラウンドした時には、18℃くらいはあったのに、まるで天国から地獄(笑)

とはいえ、月例後には有志による忘年会もあり、行きますよ~

スコアは期待出来ませんが、寒さ対策には万全を期して、楽しまないと・・・

よってこれまで眠っていたウエアを引っ張り出し、これでは足りないかもと思い

20181208_200846
とりあえずは、カイロとダウンベストを購入し、これで準備はOKかな?

そして、凍結も予想されるだけに、道中が凍結していない事を願うのみ

from たかがゴルフされどゴルフ