20180920

たかがゴルフされどゴルフ: インター予選の応援?

明日は額田GCで愛知のインター予選が開催され、応援に行ってみようかと?

インターは、各クラブの代表選手6名が、自分のコースの威信を掛けて戦う

この試合には、県内のトップ選手が集まり、結構知人も参加しているだけに

一度は見ておこうと、初めて応援者として行ってみる事としました、
20180920額田

出来れば選手として参加してみたかったが、ホームでの選考会に入会間もなく

参加するも、あと一歩届かず!!(笑)、4.5年前にも届かず、以外は選考会参加

基準を満たすだけの実績は残せず、選手としての道は途絶えてしまった(笑)

インターは独特な雰囲気が漂うといわれる舞台でのプレッシャーは判らないが

しかし、応援でも選手達の表情から、その雰囲気が少しは味わえるかな

昨今のインターも各クラブには、大きな負担となっているようであり

知人のコースでは、本番のプレー代金以外は、総て選手の個人負担だとか

諸事情は色々とあるでしょうが、参加選手の皆さんには頑張って欲しい!!




from たかがゴルフされどゴルフ