20180827

プロ猿ファーゴル: 【Minority Collection】マイノリティコレクション バーディーマンティスのゼブラ・パターカバーを入手

39050639_1946730895406536_8021789347353198592_n
【Minority Collection】マイノリティコレクション バーディーマンティスのゼブラ・パターカバーを入手いたしました。

IMG_0311IMG_0312
以前から気になっていたマイノリティコレクション社製のバーディーマンティスのパターカバー、上代が16,000円もするため気になったままでした(笑)。生産完了になりたまたま某オークションを覗いていたところ半値以下で新品が出品されており、即ポチいたしました。私が所有しているテーラーメイド社製スパイダーツアーレッド&ブラックが入るのか?不安でしたが見事に着脱可能でした。前回のラウンドから使用いたしましたが、使い心地とインパクトは抜群です。良い買い物をいたしました。パッティングはとても重要ですからね、アクセサリも疎かにできません(笑)。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


from プロ猿ファーゴル