20180804

ゴルフやってます、、時々お習字: JUN CLASSIC CCのラウンド

夏休み恒例のお泊りラウンド。
1日目は、初ジュンクラです。

スタートまで時間があったので練習
既に暑いです。

INスタートです


暑いので無理をせず
かなりアドバンテージのある
レディースティからプレーしました。
それでも苦労しましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というのも、
ドライバーが不発(;゚Д゚)エエー
距離がないのに、何故か2打目はFWで。

しかも、
この日のパター

昔、相方が使っていたパターを借りて挑戦。
なかなか良いのですが、
打ってしまった!時の飛距離?!ハンパない。
カップオーバー連発(´▽`) '`,、'`,、
笑うしかない。



途中、お茶屋さんで、
囲炉裏の前でカキ氷。:+((*´艸`))+:。


お昼は
渋めの「とろろご飯」

そして、

ジーンさん看板とのお決まりのショット。

後半はかなりドライバーも復活し、
しかし、3パットは出てしまう。
とはいえ、
いい感じで進んでいたのに…
7番のパー3で、シャンクが出てトラブル。
やはり、すんなりとは終わらずでした。


初めてラウンドした印象は、
全体的に横幅は広く感じましたが、
思った以上にアップダウンがきつめかなと
感じました。

次回があれば(^-^;
フロントティから挑戦したいと思いました。

そういえば、
ホールアウト後、
マスター室前でクラブ確認などしている時に
シューアイスをいただきました。
(画像なし(汗))
とても嬉しかったです♡
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字