20180804

ゴルフやってます、、時々お習字: ロペ倶楽部のラウンド

ラウンド2日目はロペ倶楽部。
やはり朝から暑い。
この日はパター練習だけ。

カートにナビはないのですが、
鏡が付いているのは嬉しいです。
汗でグダグダな顔をチェック出来ますΣd(°∀°d)


ゴミ箱がカラフルで可愛い


こんなに暑いのに
所々で綺麗な花壇を見かけます♡


OUTスタート。
かなり良いペースで進んでいたのに、
ラスト2ホールで_| ̄|○撃沈

特に9番ホール

この日のグリーンは左なので、
中の島に打っていきたいところですが、
自信がなかったので、
右から迂回ルート(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )。
チョロと、木に当たるおまけ付き。
やはり攻略出来ずでちょっとがっかり。

気を撮り直して、
お昼~
レストランが可愛い

いつも頼んでしまうカレー(ハーフ)

からの、
お決まりのジーンさん看板とツーショット


後半、益々暑くなりましたが、
頑張りました( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

自分の中でかなり悔しかったのは

12番のパー5。
パーオンでバーディも狙える位置からの
3パット〣( ºΔº )〣
実はカップ横についたのが運の尽き_| ̄|○

しかし、15番で
この日の初バーディーも出た~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

17番ではダボ必至のところ
グリーン奥からの4打目が奇跡のチップイン☆

最終18番は

グリーン横のピースマークに迎えられ、
惜しくもボギーでしたが、
大満足のラウンドでした

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字