20180804

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開146-11

WGCブリヂストン二日目、松山選手は+2のラウンドは通算-1で37位タイ、時松選手も-1、小平選手は-1でラウンドして通算+2は53位タイ、市原選手は通算+7で68位タイです。タイガーは−6で10位タイ、首位はポールターとフリートウッド、JTの三名が-11です。

女子メジャーの全英女子オープン二日目は、首位がポナノン・ファトナムの-10,2位タイは比嘉選手とイ・ミンジ、ジョージア・ホールら3名が-9、岡山選手は+1で55位タイ、横峯、成田、上原、畑岡選手らは予選落ちでした。

日本の女子の北海道meijiカップ初日は、首位が申ジエの-6,2位タイの-3には10人がひしめいています。この試合には、以前スポッ   トライトのコーナーでご紹介した辻岡選手が出場していますが、初日は+3,予選通過は厳しそうです。

今日は、今月開催される男子メジャー最終戦、PGAチャンピオンシップの組み合わせが発表されました。初日の組み合わせは、今平選手がジェイミー・ラブマーク、リッチ・バーバリアンとのラウンド、6:55スタート、宮里選手はボブ・サワーズ、スコット・ブラウンとのラウンド7:12スタート、松山選手はファウラー、ポールターとのラウンド、7:39スタート、池田選手は次の組でブライアン・ハーマン、アダム・ハドウィンとのラウンド、小平選手はフリートウッドとマーク・リーシュマンとのラウンドで13:04スタート、時松選手はベン・ケムと今週の勝者とのラウンドで2:27スタートです。タイガーは、JTとマキロイという若手で世界ランク1位経験者とのラウンド、8:23スタートです。

タイガーは、今週の試合前のインタビューで、ブリヂストンではいろんな勝ち方をしたけど2000年のが一番印象深い、今年は世界ランク1200位くらいからここまでよくできている、世界ランク50位以内に入って今週出場が目標だったので、とても良いと思う。などと語っっていました。今週の結果でまたランクを上げそうですね。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開