20180714

プロ猿ファーゴル: 【TaylorMade】 テーラーメイド GAPR UT 松山選手がスコットランドオープンから投入したテーラーメイド社のNEWユーティリティー

GAPR03
【TaylorMade】 テーラーメイド GAPR  UT 松山選手がスコットランドオープンから投入したテーラーメイド社のNEWユーティリティーがお目見えです。

hmGAPR
写真は拝借です。
残念ながら予選通過はなりませんでしたが、松山選手がスコットランドオープンから新しいユーティリティを投入いたしました。そのクラブはテーラーメイドから発表されました GAPR LO です。松山選手は M3 のユーティリティアイアンを使用しておりましたが、どうやらこのモデルにチェンジのようですね。

GAPR02ネックにあるロフト、ライ、アングルを選べる弾道調整機能が特徴の同モデル、ロングアイアン型のLO(ロー)、やや肉厚のMID(ミッド)、ウッド型のHI(ハイ)の3種類がラインナップされております。スペックの詳細は分かりませんが、松山選手が全英オープン前にギアを替えるくらいですから性能は抜群なのでしょうね。マットブラックが基色で、フェイスのカラーもブラックのようです。またまた売れそうな商品をテーラーメイドさんは出してきましたね。
GAPR01GAPR
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル