20180714

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開245-34

メリカ男子、ジョンディアクラシック二日目、首位はマイケル・キムが-16(17)2位はデビッド・ハーンとウィートクロフトが-12などです。女子のマラソンクラシックは、首位がブルック・ヘンダーソンとキャロライン・ヘドウォールが-9、日本勢は野村選手が-1で44位タイ、横峯、上原、美香選手らは予選落ちでした。

日本の女子のサマンサタバサ初日は、-6に5人がひしめく混戦スタートとなりました。首位は、勝、デビッドソン、サイペイイン、沖せいら、申ジエらです。昨日のギャラリー数は2878人でした。

今週のスポッ    トライト

今週のスポッ   トライトは、辻岡愛理という選手です。この選手は、今年はQTランキング43位で前半戦に出場していたのですが、10試合に出場し、リランキングで91位になってしまったので、今後の出場は難しい状況だと思います。また、このままだと今後はQTも受けられないので、現在はプロテスト受験中です。2次を5位で通過し、今月の最終テスを受験するところです。おそらく合格するでしょう。

どうしてこの選手がスポ  ットライトかというと、この選手のお父さんはあるお寺のご住職で、昔は法事に来てもらっていた方で、私の親戚のご近所さんでもあるからです。といっても、辻岡選手のことは直接知りません。お父さんは近大の野球部出身だそうで、だから、運動神経は良く、将来に期待できそうです。なんでも、試合にはお父さんがバックを担ぐこともあるとかなので、OBボールの供養には事欠かないかもしれません。そういう意味で、ちょっと興味深く、話題になるかもしれないのでスポッ  トライトに選ばれましたとさ。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開