20180713

たかがゴルフされどゴルフ: 猛暑は涼しい加茂ゴルフへ

連日の暑さにゴルフをするにも、命懸けのラウンドも過言では無いのかも?

芝の上は、照り返しもあり、体感温度は40℃以上にでしょう

その中でのラウンドは、気力も出なくなり、スコアよりも無事に終了が1番?
20180713_143446

しかし、豊田市の加茂ゴルフ倶楽部は、標高600m以上あり、まさに爽快だ

朝7時は23℃、帰りの14時半は27℃、そして涼しい風が体感出来て

この時期には、絶対に行ってみる価値あるゴルフ場に違いない、

さて今日はその我がホームでのラウンドであるが、前半は44回、後半39回

前半は大叩きホールを作ってしまい、一気に下降線であった、

まだまだ力みの抜けたスウィングは、課題が一杯ではある

後半も17番での池ぽちゃ、前回も同じであり、これは大反省ですね
20180713_180451
ラウンド中には、可愛いバンビに遭遇であった、初めての出会いでは有るが

最近は時折出没しては、草を食べている様です、みなさんも出会えるかも?

最近は隣接のゴルフ場近くでは、ツキノワ熊が出没しているとか?

これだけは、我がホームへの出入りは厳禁ですよ!!(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ