20180606

ゴルフやってます、、時々お習字: 富里GCのラウンドレッスン

グリーン速そう

この日はラウンドレッスンなので
打ちっ放し場で練習

からの



アプローチ、パター練習
広々~

そして、グリーンが恐ろし過ぎる速さ。
:(;゙゚'ω゚'):

INスタートでした。
速いグリーンなので考えても始まらない。
のが、良かったのか?
ワンパット目をカップに絡めながら外す。
のが続く事4ホール。
結局、
9ホール中6ホールで惜しいパットを
外してしまい。
しかし
それは自分としては出来過ぎで
喜ばしい事なのですが、

実は
物凄くストレスを溜めてしまった様で
18番で何と4パット
…ガ―(´・ω・|||)―ン!!
これは何かがブチ切れた合図でした_| ̄|○

気を取り直す筈だった
お昼の豪華??うなぎの櫃まぶし定食

そしてクラブハウス内のプロのサイン寄書き



見えにくいですが、
そして…ふた昔位前になるのか?
サインが読めない以前に知っている名前が
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



張り切っていきたかった後半ですが、

ティーショットは飛んだり、曲がったり。
そして
全体を通してグリーンオーバーが多く
まだ自分の飛距離の把握が出来ていない。
特に100y~140y。
オーバーしたグリーン奥からのアプローチが
…簡単にピンに寄る事もなく。
おまけに、
後半になって
何故かバンカーに吸い寄せられる様に入る。
そこからグリーンに乗せても
…どこか知らない所まで行ってしまう(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
とにかく反省。

そんな感じなので
パットは後半になり、もう迷いが止まらない。
ラインが読めないのは仕方ないとして、
自分の中で決め打ちが出来なかったので
益々寄らない、オーバー、寄らない…
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!負の連鎖だ。
後半だけで3パット5回。

コースはとても綺麗でした。
良い天気だったので緑が眩しかった。
そして飛行機飛びまくり。





またまた大叩きラウンドとなりましたが、
そんな日もあるさ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ラウンドレッスンなので
膿が嫌という程出ました。
帰りの車内は大大反省会(σ´-ω-`)σだよね~
そんな中でも、
良かったところもあったんですけどね。
きちんと褒めてもらいました(´▽`) '`,、'`,、
ということで
落ち込んでられない。
益々頑張ります( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字