20180513

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: パーリーゲイツ新作ポロ☆

パーリーゲイツの
この春夏モデル



いいのか悪いのか・・・
なかなかピンと来るのがありません



なので新作狙い撃ち

いいのがあればすぐポチる作戦
セールまで待ってたら無理




その作戦で手に入れた
お気に入りドットシリーズ

みんないいと思うのは同じみたいで
バイザー手に入れるのに
少々苦労しましたが無事ゲット



そんなわけで
パーリー公式オンラインショップで
新作ポロシャツ2枚買いました


あたしはドライカノコ 半袖ポロシャツ



カラーはホワイトをセレクト


本当は
すぐ色褪せるネイビーのポロを
買い足したかったんだけど

白の方がかわいかったので





ダンナはハイゲージチェックジャガード 半袖ポロシャツ



カラーはネイビーをチョイス




絶対あたしが選んだ方がかかわいい
と思ってましたが


届いてみると
ダンナが選んだポロ
実物かなりカワイイです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★