20180501

ゴルフやってます、、時々お習字: 京CCのラウンド

この日は、早朝スルーのラウンド。
5時スタート。

まだ月が沈んでいなくて


練習グリーンはこんな感じ

で、1番ホールは

雲海Σ(・ω・ノ)ノ!
幻想的じゃありませんか♡

なんて、言ってる場合じゃなくて、
この雲海に向かって打たねばなりません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、3番のパー5ホールは

またまた(まだまだ?)幻想的。
どこに打つのか?
(一応、初めてのコースなので
全くロケーションが分からず)
とにかく打っていったが、
池越えのグリーンにやっと気づいた時に
池の手前に球がありヒヤヒヤ(; ̄ー ̄A

4番ホールでやっと霧も晴れて
頑張るぞー₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

ここまで、なんとボギーペース。
出来過ぎ|ω・)ㄘら♡

その後も順調すぎる展開に
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
戸惑う。

後半に入り、

11番パー3
グリーンのエッヂに落ちて、
ふと振り返ると

もし、チョロしていたら
あのボコボコ山につかまって
大変な事になったかもしれない。ゾッ。

そして、後半ものっけから
またまた出来過ぎの展開
三連続のパー
(; ̄Д ̄)なんですと!

続くパー5で痛恨の3パットでボギーとするも、
またまたパー出る出る
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
怖すぎる。

どんだけ自分が信用できないんだか
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかも、
パーオンなんてしません。
アプローチでなんとか寄せて
パットを必死で頑張る( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
の、繰り返し。

最終ホールのパー3

前に広がる谷は越えたが、
グリーン右の真横の土手に刺し、
(ほぼクラブを水平に振る位置に刺さる)
プチっとピンチでしたが、
なんとかボギーでおさめ終了~


狂喜乱舞のベストスコア更新
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これが
大まぐれでなければよいのだが
(´▽`) '`,、'`,、

因みに、
ホールアウトは8時30分。

1日が長い(。・m・)
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





from ゴルフやってます、、時々お習字