20180513

ほっちの日々是ゴルフ: いやー、空いてしまいました。

いやー、久しぶりの投稿になってしまいました。

ブログの更新、

というのは本当に少しでも間を空けてしまうと、

だらだら、となってしまいますね。

特に、ゴルフがテーマだと、

時間軸、というか、

断片的に良い時だけ報告するわけにもいかず、

悪い結果や内容から得たものも書かねばー、

とか律儀なことを考えていたら、、、

スゲー空いちゃいました(涙)

そんなわけで、これから定期的に上げるように、意識していきます。

ちなみに、ラウンドは既に7回やっています。

うち2回が対外競技、

3回が競技に向けた練習ラウンド、

1回が所属コースの練習会、

1回がプライベートコンペ、

とかなり、競技染みている状況です・・・

その他でもゴルフやプライベートでご報告したいことも多々ありますので、

順次アップしていきたいと思います。

IMG_0749.JPG

引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、インスタグラムはちょこちょこあげています。

インスタは間が空いても適当に書ける(?)メリットがありますねー。

ネタバレにはなってしまいますが、もしよかったら覗いてみてください~。

@hotchi0121

↑ インスタのアカウントです。

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ