20180423

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: A-GRIND BX-F & REVE Armored Ready FW

公私共にお世話になってる、僕の地元木更津のトップアマF様様からのオーダーです

羨ましいほどのパワフルゴルファー何ですけど、飛ばし屋は飛ばし屋なりの悩みもあるわけで

飛び過ぎず230から240ヤードを狙えるクラブを

そうなると僕らの好物の飛び系のFWとか、薬が毒になることも

で、以前作らせていただいたA-GRIND BX- UTの流れでクリークを

IMG_2400
メタルらしいモッチリした打感で、ボールを運ぶイメージが出やすいヘッドですね
IMG_2399
Modart DSにArmored Readyをお勧めして超絶お気に入りのF澤様がチョイスしたシャフトは
やはり!コレですよね
IMG_2401
僕と同じで、調子によってFireExpressのグーっと粘ってくるシャフトと、REVEのピーキーでなくスーッとしなり戻る二刀流で贅沢に
一見、使う層が違うようにも感じる2社のシャフトですが、何気に使い分けると楽しい結果も(笑)

このクリークで、僕のドライバーより前に行っちゃったりするんですから、神様は不公平です(笑)

F澤様、何時も有難うございます


from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ