20180426

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: BUDDY Episode G(グレート・バディー)& FireExpress Premium Version

ターフさんから待望の3代目ドライバーEpisode Gグレートバディーの試打ヘッドが

発売前から試させて頂いており、楽しみにしていた一本です

IMG_2424
思い切ったソールデザインから、武骨さと何処かでメカニカルな雰囲気で
IMG_2425
見た目だけではなく、性能面もフェースミーリングによりスピンの減少は勿論のこと、反発係数も手間暇かけて勝負して来てます!勿論ルール適合ですよ
IMG_2426
そんな期待度の高いヘッドにシャフトも勝負しないと(笑)
ターフのU野さんと以前お話ししてコンポジットテクノさんのK2とか合いそうですねってお話ししてたのですが、その辺り試されて間違いない鉄板な組み合わせだそうで、僕もK2で組もうか迷ったのですが、天邪鬼な自分は欲張りですし(笑)同社のプレミアムシャフトPremium Versionで勝負

実は、REVEさんを数多く扱うようになってから、シャフトに対する観点が変わって来まして、動いても芯があり復元性が確りしていたら.....
楽しいものが出来るのではと!
最近、色々テストするのがマイブームで❗️今回も、もしかしたら『なんか感じ違うかも(・・;)』とシャフト抜いてるかもしれませんが(笑)
IMG_2427
でも、既に自分はまだ肩と首が痛くて打ててませんが、お客様からは好感触なコメントが頂けております。
丁度、昨日組み上がった時コンポジットテクノさんのN山さんがいらっしゃり、その場で打たれた方も素晴らしい数値を残されてました
ゴールデンウィークの楽しみがまた増えました(笑)楽しみは増えますけど投資は.....

皆様、ご協力宜しくお願い致します
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ