20180428

ゴルフやってます、、時々お習字: 打ちっ放し場で練習

連休前に駆け込み練習?!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

以前より小さめのトップから
打込めているのか。
そして、飛距離が落ちていないのか。
58°とPWと8Iでガンガン打ちました。

自分なりに変えたのは、
バックスイングでトップまでを
以前よりスピードアップさせ、
手首グニャグニャさせない、
ということ。

以前の映像と比べても
スピードは速くなったけど、
あまり変化もないような(ノ)`ω´(ヾ)
この日の8Iのスイング。


むしろ、アイアンなどは、
以前の方がゆったり打てていて
トップでクロスしてなかったので
どっちでもいいのかも┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これはちょっと誰かに聞いてみないと、
良いのか悪いのか…
実は他にやるべき事あるのではないか?と、
自分でも分からなくなってきた
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

…保留。


ドライバーは
今までのクロスするトップは
直した方が良いと感じました。

試しに、クロスしようがお構いなしで
マン振りで何球か打ってみると、
見事にあちらこちらに散りまくりました。
毎回タイミングがその時によって違うようで、
それでも、今までずっとそれだったので、
それなりに飛びます。

なので、
トップでなるべく緩まないように
頑張ってみました。

こちらも、
まだ浅過ぎたり、タイミングがバラついたり
ですが、
頑張ります₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

この日は2時間半で400球。
左腕がいつもより痛いです。
良い事なのか、悪い事なのか…
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字