20180427

たかがゴルフされどゴルフ: 石川5位に浮上

◇国内男子◇中日クラウンズ 2日目(27日)◇名古屋ゴルフクラブ 

和合コース(愛知)◇6557yd(パー70)

1アンダー21位タイから出た石川遼が「65」で回り、通算6アンダーの5位タイに

浮上した。
20180427バンカー
初日に続き、最終18番で1Wショットを左サイドのバンカーに入れて

ダブルボギーをたたきながら、首位の今平周吾とは3打差。

  予選ラウンドのプレーをともにした小平智は同じ通算6アンダー5位、宮里優作は

4アンダー12位。「おふたりとも安定していて。これより悪いスコアにならなさそうな

プレー。サラッとやっている。自分は大きなミスがふたつあってこの位置。

2日続けての手痛いミスは、週末に向かう石川の手綱を緩めさせない


シニアパブ決勝最終日が、名古屋広幡にて開催されていました、

やはり実力者36名がJapanへの切符を・・・千葉県浜野CC開催

決勝ともなると、スコアも僅差となり1打違うだけでも、Japanの切符を逃がす結果に

自分は地区予選で敗退でしたが、結果をみればあれが無ければ・・・のタラレバ(笑)

さら~っとラウンドが出来ずミスが多いな!!  もっと冷静な判断をしないと駄目だ!!


from たかがゴルフされどゴルフ