20180427

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 恒例ですが

いつものやつです







はい






180503tosakanweater







5月3日土佐カン雨!!











もう飽きた

自分でもいい加減にしろと言いたくなるほどに雨っぷりが凄いです

なんでこんなにネタになるほど雨なのか、おかしいんじゃねーの??

最近では私がハイパー雨男という事が社内でも浸透しつつありまして

社内ゴルフの日程で私がどれに参加するのかを聞いてきて、私が参加しないほうの

日程にエントリーするヤツも増えてきました

このままでは









俺=雨









という図式が酷くなって、誰も私とゴルフに行きたがらないという現象が起きる

寸前になっている気がせんでもない有様です

MK部長からは「マジでお祓いに行ってきて」と言われております

今更お祓いごときでこの雨男が治るもんならとっくに治ってるわ!!という・・・

実際、私は数年前にお祓いに行ってますからね~・・・・・

もう神頼みすら効果がない私に、何か雨を回避する方法があれば是非教えて

頂きたい、砂漠に行け!とかそうゆうの無しね(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ