20180331

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK440R-Ⅸ & FireExpressHR5S

先日、同じ組み合わせの6Sで完璧自分にはオーバースペックな試打クラブをラウンドに持ち込み、現状の自分の体力を踏まえた上で、確固たる手応えを感じて妄想が止まらなくなってしまいまして

丁度ラウンド明け出勤したら、コンポジットテクノさんから、40グラム台と50グラム台のオーダーしてあったシャフトが届きまして
IMG_2163
写真だと分かりにくいけどホント塗装が綺麗ですね色合いは好みもあると思いますが、僕は慣れた(笑)
ラウンドで好感触を得た翌日の入荷!このタイミングは、運命なのかと勝手に思い込み、直ぐ様ジャスティックの島村社長にお電話を(笑)
立ち目なら有ると分かっていたので...
下からクラブが入りフック系のボールを打っているのでロフトの少ないものは個人的にはなので
IMG_2162

切り返しのタイミングを損なう事なく、ピーキーではない穏やか且つスピーディーなしなり戻り、ホントこの部分はコンポジットテクノさんのなせる技とも言うべきでしょうか
FireExpress登場から10年目の節目に、過去最高飛距離を託して発売されたHR
普段40グラム台後半から50グラム台の前半のシャフトを振っている自分でも6Sでヘッドスピードが落ちることがなかったのできっと5Sなら若干ヘッドスピードが上がってくると期待してます((o(^∇^)o))
FullSizeRender
これなら少し身体に優しいかな(笑)先日のラウンド後半から左肩が全く感覚無いくらい重だるくなってましたから
期待して来週使ってみます
ラウンド後、また報告いたしますね
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ