20171231

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆2017年もありがとうございました☆

image


なんか気が付いたら大晦日に。。。
特に11月、12月は激動でした。
毎晩夜中まで仕事してたので外食だらけ。
その影響でラスト1週間は体調最悪な中でどうにか乗り切ることが出来ました。

改めて質素ながらも妻の手料理に感謝しますm(_ _)m

そんな2017年はお陰様で過去最高のドタバタな1年になりました。
これもひとえにClub-Tをご愛顧下さったお客様とご協力頂いたメーカーさんのお陰です。

本当にありがとうございました♩


そして激動の1年の締めくくりは我が家の愛娘♡

ラグドールの女の子(1歳)で名前はリルと申しますが、そのリルが雑誌「ねこのきもち」の付録に付いてくる2018年版カレンダーに採用されました😻

2017年12月のページですが夫婦揃って呼吸困難になりそうでした。
もちろんヤフオクでカレンダーだけ買い漁った事は言うまでもありません笑

来年は弟のボン(ペルシャ男の子)で表紙を狙います☆


もちろん、猫ちゃんだけではなくClub-Tとしても新しい動きをする事になるかもしれません。

苦しい事になるかもしれませんが、賭けてみたい気持ちもありましてね。
宝くじが当たれば何社か買収しようと思ってるので話は早いですが笑

そんな2018年も変わらずClub-Tをよろしくお願いします。

では、みなさま良いお年をお迎えください。

*新年は5日からの営業とさせて頂きます。

Club-T 盛岡 保
from Club-Tのキャバクラ?日記