20171231

ゴルフやってます、、時々お習字: 2017年のまとめ

今年は

ラウンド数は
私としては多い方でした。
が、平均ストロークが

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

だよな~という数字。

結果はイマイチでしたが、

今年は2回の熟女合宿が
モーレツに楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
色々な意味で
とても刺激的(。・m・)でした。
勿論
ラウンド自体はどれもこれも
楽しかったし、
その場は一生懸命だった( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

来年は平均ストロークを95以下に戻して、
ベストスコアもそろそろ更新したいです。
…ベスト出したの何年前なんだか┐(´∀`)┌

伸びしろだけはたっぷりあるので
頑張ります。

訪問していただき、
また、
コメントを寄せていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字