20171110

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 日曜日(うどんカップin神戸)の道のり

とりあえず土曜日の内に香川の嫁実家に向かいます

当初はtakakochiさんと共に高知県から出発しようかと思っていましたが

偶然にもtakakochiさんは仕事?で11日から神戸入りしてるとの事なので、ならば少しでも

移動距離が少なくてすむのと、どの道、香川の嫁実家には日曜日に私抜きで嫁だけがまた

向かう段取りだったので、それならまとめて行っちゃえばいいじゃない!って事での香川入りです

っで、当日は午前5時半前には香川実家を出発し、193号線を使って一路徳島道に向かいます

脇町icか阿波paでS社長を拾いまして、あとは徳島道→淡路道と進みまして淡路paでtakakochiさんと

合流、そしてフォレスト三木に向かいます。

ちなみに私








練習どころかクラブすら握っていません











なので、もうどうにでもなーれ状態です(笑

しかし、しかしですよ

うどんカップ恒例のニアピンがあるんですよ、しかも今貧乏(爆






よって







ショートホールは死ぬ気で逝く









所存であります、トータルスコアよりもニアピンだぁああああああ



あ、補足です

一応うどんカップ通例のルールとしましては




ノータッチ(6インチも無しです)

ok無し

基本的に競技に準じます







となっておりますが、んま雨とか条件が悪い時は6インチokにしたりもしますし

混んでる時は1グリップokとかにもしちゃいますので、その辺は適当です(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ