20170802

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 今年のベスト狙い!?ラウンドレポ♪

日曜日のラウンドレポです




 播州東洋ゴルフ倶楽部


今年のベスト81が出せたゴルフ場

赤ティは短いので
難易度は低めだと思います

OBとか罰打を食らわなければ
調子悪くてもスコアになるかも




ビバハートレースシリーズ



あたし。。。

レディースティ(赤)  5000y使用<CR:69.1>
 41(18)・42(15)・83(33)

 アンプレイヤブル×1



ドライバーはそんなに
悪くなかったんだけど

ドッグレッグホールが多くて
狙ったとこズバリに行かないと
なかなか次が難しい~~


突きぬけてラフで
セカンド木が邪魔とか多かったなぁ・・・

10番では低木の根元に入っちゃってアンプレ
木の下から出すだけ1回
木に当たること2回


それでもここんとこ
絶不調だったアイアンが
ようやく復活の兆し

なんちゃって80台じゃなかったので
楽しかったです







ダンナ。。。

レギュラーティ(青)  6440y使用
 40(14)・39(15)・79(29)


組み合わせの方が
とっても上級者だったので
楽しそうでした







密かに
今年のベストスコアを狙っていましたが
全然足りずに終了しました。。。



しかもスコア入力したら
ハンディキャップ動きませんでした


コースレートが低くても
80台前半のスコアで
よくならなかったことなんてないのに・・・


よいスコアが押し出された
わけでもなさそうなのになぁ~残念



ダンナのおもちゃと化し、
リシャフトされたエピック

全く働かない金食い虫~




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村












from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★