20170810

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 久々のトリッキーコース!レポ☆

ようやく先週土曜日のレポに
たどり着きました



 フォレスト市川ゴルフ倶楽部


OBが怖い
狭くてトリッキーなコースです




キャディバ運びもセルフになって
プレー代もめちゃくちゃ安い

そのせいか予約取りにくくなったけど
久々に行ってみました





天気はこの日も猛暑

お昼はバイキングでだったのに
暑くてバテ気味で・・・
サラダ中心に食べました




グリーン手前が池の18番


とくにOUTスタートだったりすると
最後スコア作りたくて

いつも池手前まで刻んで
ボギーでよしとするホール



残り160yをエピックの7Wで
パーオンのパー取れました


EPICのドライバーは・・・でしたが
エアウェイウッドは武器になりそうです




パーリーゲイツ新作ボーダー×ボーダー



あたし。。。

レディースティ(赤)  5343y使用
 43(18)・46(17)・89(35)

 OB×1
 池×2
 バンカー×2



まぁそれでも
80台でいけるでしょと思った後半

18番フェアウェイからセカンド
引っ掛けて池に放り込み


終わってみれば
1OB1池
結局、ギリギリ80台でした


やっぱここでノーペナは難しい~~







ダンナ。。。

レギュラーティ(白)  6332y使用
 41・44・85



ここはコースレートがないので
自由に振り回してたよ

4OBで85って・・・


スコアメイクに
こだわらなさすぎでしょ






この日たまたま遭遇した
後輩くんは9OBって言ってたよ




さて、お盆突入
ラウンド予定は3日入ってます




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★