20170830

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : 「オーイ! とんぼ」グッズであるオマケの特製クリアファイル!

ワシは今まで色々書いてきたけど、ゴルフの小物が好きです。

最近では「ディボットツール」に、「牙狼 GARO ゴルフマーカー」と、お金がないんで小物を買ってます。
どちらかといえば、同伴者にウケルものが好みですな。


それで今回買ったのは、週刊ゴルフダイジェスト9/12号(8月29日発売)というか、
週刊ゴルフダイジェストのオマケの「オーイ! とんぼ」特製クリアファイル

ゴルフ漫画(コミック)はネットで一番詳しいワシとすれば、お気に入りのとんぼの小物なんで、
滅多に雑誌は買わない立読み派だけど、仕方なく。(笑)

gd2017829a.jpg
gd2017829b.jpg

8月8日発売号、8月21日発売号、8月29日発売号に一部の書店のみについてたオマケ。
ワシはK書店で買ったけど、画像はブックスタマ小作店さんからお借りしてます。

2017829d.jpg 2017829c.jpg

一部の書店で8月の3種連続で3種類の「オーイ! とんぼ」特製クリアファイルが購入特典になっていた。
ワシは2週目から気がついていたのだが、8月22日の分は夏のイメージが強いので、この9/12号(8月29日発売)だけ買った。


だけど、未だに何ヶ月も迷ってるのが、
2017 06.02 「今、欲しいゴルフ小物は?」で書いたんだけど
非売品である「とんぼ ネームタグ」が非常に欲しい。

nemetag.jpg

「週刊ゴルフダイジェスト」予約購読で月1600円(デジタル版も読み放題)の特典なんだけど、
6ヶ月以上購読しないともらえないんだよな。 

立読み二ストのプライド(貧乏なだけ)があるし、買っても「オーイ! とんぼ」しか読まないので、非常に迷ってますな。

from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)